ページのトップへ

日々のこと


2013.11.29

11月30日は

ブライダルのお仕事
ディスプレイのお仕事
デリバリーのお仕事
また、結婚式列席の為
お店はcloseさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが
何卒宜しくお願いします。


2013.11.24

こつこつと

すっかり秋から冬に
ブログを綴る間もなく
めまぐるしく過ぎ行く毎日に追われながら
目の前の事をこつこつと
秋という事もありウェディングのお仕事や
ディスプレイのお仕事も増え、ちいさな相棒に荷物を
パンパンに詰め込んで走り回る日も増えまして
先週の金曜日は朝の3時に出発して12時にお店に戻るまで
3つの市場をハシゴ。その走行距離380キロ・・
案の定へそを曲げてパンク・・・無理させすぎました。

ここのところは毎週ウェディング装花も承り
お店を一時閉める事もありご迷惑をおかけして申し訳ございません
が、やっぱりウェディングの仕事はいいもんです

このバタバタの間の日々のご報告はまた改める事にして
そろそろ、世間は年末の気配という事で
givernyも冬支度をぼちぼちはじめております
クリスマス商品も店頭に並び始めます
生花のクリスマス飾りも数量限定ですがコツコツ製作をはじめまーす

写真 1

さて、今週末も素敵なお仕事やらせていただきますよー


2013.11.04

庭の余韻2

まだ、夢うつつ。


2013.11.03

第4回東京蚤の市

11月10日<日>
東京蚤の市に出店します。
いつもお世話になっているweekend booksさんから
お誘いいただき、giverny東京蚤の市出ちゃいます!!

ドライフラワーや多肉植物がメインとなりますが
かなりマニアックなコ達も連れて行きますので
お好きな方は遊びに来てください。

EPSON MFP image

 


2013.11.03

コーギー三姉妹

本日ご来店いただきました
コーギー三姉妹
小梅さん、すももさん、かりんさん。
写真 のコピー

コーギー狂のスタッフの為に
半ば強引にお店に寄ってもらいました!

この愛くるしさに、仕事そっちのけで
癒されまくり。
ここ数日間の忙しさで忘れかけていた
大切な何かを思い出させてくれた三姉妹
ありがとう!!
絶対またきてね〜