ページのトップへ

日々のこと


2013.12.31

2013 giverny 2014

今日の午後14時
2013年の全ての営業が終わりました。
今年はgivernyとしても、個人としても
本当に実り多き1年になりました。
ご来店いただいた全てのお客様ありがとうございました。
お仕事やイベントをご一緒させて
いただいた方々ありがとうございました。
素晴らしい草花木を出荷して下さった
生産者の方々、市場の皆さんありがとうございました。
まだまだ駆け出し始めたばかりのgivernyは、
2014年更なる飛躍の年になります。ご期待下さい。

追記、ここ数日間切花が完売となり、
折角ご来店いただいたのにご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。

20131231-215306.jpg


2013.12.17

JUN kobo/bakery さん

来月Open予定のお店にお届け
三島にまた素敵なお店が増えます
これまでweekend booksさんで
出会うのを楽しみにしていた
JUN kobo さんのパン達
隠れファンのgivernyには嬉しいニュースです。

帰りにちゃっかりシュトーレンを
いただいてしまった
少しずつ、楽しみながらいただこっと。

20131217-014858.jpg


2013.12.08

「十二月の森 ―赤い屋根の小屋で―」

今回も素敵な催し物がweekendbooksさんで
「十二月の森 ―赤い屋根の小屋で―」

本物の赤い屋根の小屋があって
素敵な木工家具や、木枠や
リースやオブジェがあって
さらには小動物の頭蓋骨や角や
『この間“なめってきた”』という鹿の革など・・
すごい!の連呼でした。

写真 1[2]

写真 4[2]

写真 2[2]

写真 3

ひとつ、ひとつ。丁寧に作られる作品に感動しながらも
学ばせていただく事も多かったです。

日曜日にはmakani cafeさんのスープとJUN koboさんのパンを
お持ち帰りして美味しくランチにいただきました!


2013.12.08

2013冬のgiverny

すっかり恒例の久々の更新

完全に年末ですね
今年は夏が長かったせいか(いいわけか・・)
冬支度が遅かったgiverny
お店の一角がもはや工房になり
今更ながらせかせか冬支度

IMG_5217

IMG_5219

スタンダードなリースから
フルオーダーのものもあったり
今年はツリーのオーナメントにも
壁掛けにもなるアクセサリーがお気に入りで
こつこつ作っております

IMG_5223IMG_5224

IMG_5236IMG_5221

IMG_5228IMG_5226

ひとつひとつ違うので気に入った物があればぜひ〜

今日はお友達が子犬を連れて来てくれた。
とってもかわいかったよー
HACHI〜また来てねー!

 


2013.12.02

12月のお休み

3日<火>
10日<火>
11日<水>
17日<火>
26日<木>

大晦日は14時までの営業とさせていただきます。
なお、新年の営業は7日からとなります。