irodori植物園

先日終了したirodoriさんでの

“irodori植物園”にたくさんの方にご来園頂きました

本当にありがとうございました

今回はweekendbooksさんに付けていただいた企画名のナイスネーミングを

汚さぬようにとなるべく植物園を連想する植物、ディスプレイをと考えてみました

この時期の寒さの中、植物達にはかなりのストレスになるかと

ちょっとびくびくしておりましたが・・・

そこはさすがに“irodori”!!

みんな、終止ピンピンしてました〜 うちの店の方が圧倒的に寒いですね

今回遠方からお越し頂いた方々も多数いらっしゃったとの事

ありがとうございました!

また、直接ご挨拶できなかった皆様ごめんなさい

お求め頂きました植物の事で不明な点があればぜひお問い合わせ下さい

また、ご協力頂きましたirodoriのスタッフの皆様

weekendbooksさんありがとうございました!

IMG_1700

春に向けいろいろな企画やイベントも決まって来てますので

またお知らせします〜