告知〜!コクチ〜!!こくち〜!!!

このところブログでのお知らせが

告知ばかりですいません・・・

怒濤の三月が終わって一息いいかな〜

なんて事言ってられないまま

4月も半月過ぎてしまいました

後半にいろいろと予定がギュッてなってるので

その準備でバタバタと。母の日も準備も平行して追い込んでおります

そんなこんなで告知です!

第一弾

そろそろおなじみ“熱帯植物フェアー開催”

先日もお伝えしましたが

4月19日(日) AM10:00〜日没迄雨天順延 店舗前駐車場にて

今回は最近人気高騰でチョット品薄状態のエケベリアをはじめ

ブロメリアやリプサリスなども並ぶ予定です!お早めにお越し下さい!!

 

 

第二弾

GREEN Neighborhood @weekendbooks

IMG_2261

 

4月25日(土)→26日(日)

いつも素敵な企画でおなじみのweekendbooksさんが

またまたとんでもないイベントを企画しました

植物やそれにまつわるアンティークと照明、

ハンドメイドの品などが全国各地からやってきます

givernyとしては26日(日)のみの出展ですが

今回はグリーンの生花や葉もののハンドタイドブーケや

この時期におすすめの花苗などをお持ちします

出展者さんなどの詳細はweekendbooksさんのHPをご覧下さい

 

 

第三弾

”ビアンコノヘヤ”内覧会

11150828_637804539687258_8596132850474785450_n

4月25日(土)・26日(日)

こちらもオモシロイ企画です

前回も大好評だったMISONO VILLAGEさんのオモシロ企画

賃貸住宅の部屋をbiancoさんが完全プロデュース&施工

美容師さんが実際にリフォームしちゃいました!

その“ビアンコノヘヤ”に合わせて植物やドライフラワーを

ディスプレイさせていただきます。

賃貸住宅の概念が覆される企画、是非体感下さい!!

こちらも詳細はHPまで。

母の日のご予約用の告知も近日中にお知らせさせて

いただきますのでよろしくお願いします。