Hang!hang!hang!!

お盆休みを迎えて、帰省ラッシュ
お墓参りに行かれる方もたくさん
お墓用のお花をお求めになる方もたくさん

しかし、うちの店は、仏花を置いている
イメージが無いらしく
『仏花できますか?』って
しばしばお問い合わせをいただく。
ここは、声を大にして叫ばねば。

ありますよ〜!ウチは花屋ですよ〜‼
なんでもやりますよ〜‼!
まだまだ、これからですな

さー最近は暑いので、よく吊るす。
お店の天井には、ドライフラワーやら
枝やら、生地やら、花器やら、食虫植物やら
いろんなものが吊るしてある
image[3] image[21] image[27] image[36]

暑さで生花の寿命が短い季節
違ったカタチで植物を楽しんでみてください
この時期はどうしても無駄になってしまうお花が
多くなるのも事実。
なるべくお花達を無駄にしたくはないので
極力、必要以上のお花は仕入れしないようにと
言い聞かせ、市場で“いいね!”って思っても
ぐっとこらえる事も良くあること。
そのため、仕入れの前日などには店頭に並ぶお花が少なく
折角来てくれたお客さんに迷惑をかけてしまう事も・・・
いつもすいません!
もし、贈り物や御祝いなど
事前にお花が必要な予定が決まっていたら
数日前にご連絡いただければ、
新鮮で、すてきなお花たちを
揃えてお待ちしております!
よろしくお願いしまーす。

最後にもう一回
『givernyはお花屋さんですよ〜!!』

Have a nice Obon!!