母の日ご予約について

今年も母の日のご予約オンライン受注を始めました。

昨年同様今年も感染対策などを考慮してご注文を承らせていただきます。
お客様には何かとご迷惑をおかけいたしますが以下の項目をご一読いただきご注文のほどよろしくお願い致します。
givernyでは5月いっぱいを通じての母の日ギフトのご予約を受け付け中です
ぜひ混雑を避けたご予約をお勧めいたします。
母の日のギフト需要については何かとアナウンスしたい部分もありますが、数日前の花屋LUFFさんのインスタグラムで全部言ってくれているのでよろしければそちらをご覧ください。

ご予約について
・原則として母の日のご注文は全商品オンラインショップからのご予約受付となります。
 (メールやお電話でのお問い合わせもオンラインショップへのご案内をさせていただきます)
・全商品数量限定での受付となります。完売の場合にはご了承ください。
・お花の色み品種など細かいご指定は受け兼ねますのでご了承ください
・ドライフラワー商品の販売は致しません

配送商品について
・母の日当日は配送が非常に混み合います。当日を避けた配送をお勧めいたします。
 また、9日当日は配送時間のご指定はできませんのでご了承ください
・生花の鮮度管理のため冷蔵クール便での配送となりますので通常運賃とは別途クール便が加算されます
・生花ですのでご不在のため当日中の受け取りができなかった場合の鮮度保証は致しかねますのでご在宅の確認をお願い致します

ご来店引き取りについて
・7日(金)・8日(土) は店舗はcloseして母の日の準備とさせていただきます
・9日ご来店引き取りは事前ご予約のみとなります。混雑を避けるため時間毎に分けてご予約を承ります
 事前のご予約のお時間帯でのご来店にご協力ください。当日のご予約・ご注文はお受けできませんのでご了承ください。
・店頭での鉢物の販売は致しません。鉢物をご希望の方は4月30日までにご注文をお願い致します。

9日限定自社配達について
・お届け先様のご在宅確認をさせていただいてからのお届けとなります。
  (ご不在の場合の再配達は出来かねますのでご了承ください)
・ご予約件数には限りがありますので、オンラインショップからのご注文をお願い致します。
  ※エリアごとに大まかな配達時間を設定させていただきますご希望に添えない場合にはお断りさせていただく可能性もありますのでご了承ください

その他ご不明な点についてはお電話にてお問い合わせください。
メールやDMでのお問い合わせには返答にお時間を頂戴しておりますのでご了承ください。

今年もお客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
今年も精一杯の思いを込めたお花をお届けさせていただきますので何卒宜しくお願い致します

giverny